Author: wp_sv_2316_56789 (page 1 of 2)

油断は禁物です。ちゃんと確認しないといけません

先ほどコンビニに行ってきました。

トップスもパンツもお出かけ用に着替えたのに、買い物を済ませてコンビニから出た後に気づきました。

フットカバーをはいているのにサンダルで来てしまったということに…。

もう最悪です。

予定としては、ポインテッドトゥのパンプスをはくつもりだったのですが。

せめて裸足だったら良かったのですけど、すごく恥ずかしくてたまりませんでした。

まぁ、そう、誰も見てみません、たぶん。

誰もそんなところまで他人のことを気にしちゃいません。

そう思わないとやってられません。

もしかしたら、ものすごくおしゃれに見えたかもしれない(笑)

それはないですね…。

そろそろ新しいサンダルが欲しいです。

厚底だけど歩きやすいタイプのサンダル。

パンプスをはこうという気にもならないくらいおしゃれなやつ。

そしたら、今日のような失敗はおかさないでしょうからね。

今はネットで色んな物を買えますから、サンダルも見てみようと思います。

返品交換可の所で購入すれば、失敗することもないはずです。

早速探してみます。妊娠初期 サプリメント おすすめ

簡単なパンからフランスパンなどの難しいパンまで!

自宅でパン作り自宅でパンを作ることに最近今ハマっています。当初は本を見ながら、子供の好きなキャラクターの形のパンを作っていたのですが、それでは飽き足らず今月からパン教室に通い始めました。色々なお教室を見学したところ、レシピが家庭で再現できることももちろんですが、スケジュールの都合が一番つきやすかったABCクッキングに決めました。ABCクッキングは前日12時までレッスンの予約変更が可能なので小さな子供がいる私は大変助かっています。お教室で習うのと自己流で本を見ながら作業するのとではやはり勝手が異なり、こね方から発酵時間、成型方法まで改めて学ぶことがとても多いです。お教室でレッスンを取った翌日にはもう一度自宅で同じレシピを作るようにしています。パンつくりは、こねる時に力を使うのでストレス解消にもなるし、作った後はおいしく食べられるしで、家族からもなかなか好評です。今後も趣味として幅広い種類のパンを作っていきたいと思います。http://www.tfnetjapan.org/

笠松運動公園と言うところに行って遊んできました

幼稚園のママ友さんから、岐阜県の笠松町にある、笠松運動公園がいいと聞いたので、週末家族で行ってきました。
遊具がリニューアルされたとのことで、幼児から小学生までたくさんの人がいました。

うちの子は、車で向かう途中で寝てしまいましたが、起こして連れて行ったところ、テンションが一気に高くなっていました。
遊具がたくさんあって、すごく大きい物もあったので、楽しそうでした。

最初は小さい遊具から遊び始めましたが、最後には大きな遊具にチャレンジして、上の方まで登っていき、滑り台で降りてきてはまた登るというのを、何度も繰り返していました。
私も小さい頃にこんなところに遊びにこれたら楽しかっただろうなと思いながら見ていました。

下の子はまだ小さいので、大きな遊具では遊べませんでしたが、小さ目の遊具や砂場で遊んでいました。
シーソーやブランコを姉妹で一緒に乗れて、とっても楽しそうにしていましたよ。
写真もたくさん撮りました。
また遊びに行きたいです。妊活サプリ

やる気はあっても安請け合いすると今後も同じ事になる

最近仕事がかなり忙しいです。人手不足もありつつ、予想よりも忙しさが増している為、休日出勤を余儀なくされます。
出勤した分はお金になるので何かトラブルがある訳では無いのですが、ここ毎日大変な状況です。休日出勤で半日のみ仕事を行うつもりだったのですが、上司から朝早く電話が来ました。当日の欠勤が多いから早めに出て欲しいという依頼でした。用事もあったし、元々の休みを返上していたのであまり早く出るのも疲れるので1時間だけ早く出勤する事に決めました。
そして行ったら行ったでそこまで忙しさを感じなかったのですが、折角早めに来たんだから頑張ろうという気持ちで仕事に取り掛かりました。
夜の時間帯の人の数は一向に増えないし、折返しの人手不足に陥るのは確かにわかります。ただ、毎週毎週休日出勤の要請を受けるので、段々疲労が溜まっていってしまいます。安請け合いをしてしまうと次また頼まれる事があるので、自分の体調と相談しながら、疲労が溜まらない範囲で協力しようと思っています。アリシアクリニック 回数

最近はまった「フルーツ+ミント水」。手軽につくれて見た目もかわいい。

先日、ランチを食べに行ったら、お店のセルフのお水の中に、レモンとミントが入れてありました。
見た目も爽やかで、涼しげです。
一口飲んでみると、レモンの香りがしてそのあとすっきりとミントの後味。
一瞬で虜になりました。柑橘系やすっぱいものが大丈夫な方には、おススメです。カロリーも気にせず水分補給ができますし。
ということで、さっそくレモンを買ってきて、庭の隅にワサワサ生えてるミントを採ってきて作ってみました。
なんだかリッチな気分。レモン水なんですけどね。 

レモンもいいけど、他の果物は?と思い、イチゴとオレンジ、キウイをいれてフルーツ水を作ってみました。
イチゴは結構自己主張が強い。水は甘くないのに、香りが甘ーい。キウイはあとから少しだけ。
柑橘系ははずれなしですね。フレッシュさが増します。組み合わせ自由で、自分の好きな果物を入れるだけ。夏の暑い日にはもってこいの飲み物ではないでしょうか?
カフェにいるかのような気分を手軽に味わえます。
ぜひ一度お試しください。http://www.ksbluearts.com/

私の小銭入れは500円硬貨が消える魔法の小銭入れだった

私の小銭入れは500円硬貨が消える魔法の小銭入れでした、500円硬貨がいつの間にか自然消滅するのです。初めの頃は全く気付いてなかったのですが、あるときにタバコを買う時のことでした、確か500円硬貨があったはずだと思っていたのが、いざお金を払おうとしたら500円硬貨が無いのです、自分の勘違いと思い1000円札で支払いを済ませて確かにお釣りの500円硬貨は小銭入れに納まりました。翌日に自販機で飲み物を買おうとしたら有るはずの500円硬貨が消え失せていたのです、今度は自分の勘違いではないと確信して妻に話をしたら「今頃気が付いたの?、500円硬貨はいつも没収していますよ」と涼しい顔して言うのである、日頃は気にもしていないサイドボードを良く見るとしっかりと貯金箱が陣取っているではないか。遠く離れて一人暮らしをしている娘が年に1度か2度の帰省をするときのために500円貯金をしているのだと言うのです、それ以来私の小銭入れの魔法は解けて私の頭の中と小銭入れの中身は一致するようになりました、私も500円硬貨は自分で貯金箱に投入するようになったのです。こうして500円硬貨を貯める楽しみが私にも感染したのですが、やがてサイドボードの中では貯金箱の他に一番大きなワイングラスが今度は100円硬貨の住家になっていました。そしてある程度貯まったら郵便貯金の通帳と大量の硬貨を持って郵便局へ出向くのです、郵便局の担当者さん毎回手間をかけさせてごめんなさい。エピレ スマホ

ふとした瞬間に、猛烈に踊り狂いたくなる。

ごくたまーに起こる。猛烈に踊りたくなる。例えば気分が高揚している時。あるいは落ち込んでいる時。時々によって、踊りたい曲調は変わるけど、こんな気分になるのは、やっぱり以前ダンスをやっていたからかな。
といっても、めちゃくちゃ踊りまくってたプロとかじゃなくて。全然普通にスタジオなんかで週一ぐらいでやってた感じ。あの頃は楽しくて、普段の内気な自分から解放された様な気分になって、何だか今ではなつかしくてちょっと切ない。結局、みんなバラバラになると自然と踊らなくなる。そこが分かれ目なのかなって思う。1人でも踊ってく人と、大人数で楽しいから踊る人。私は後者だったんだなって、踊らなくなって初めて気付く。
何気にショックだ。だってあの頃は、絶対辞めないぞ!とかって意気込んで、結局やっぱり流れには逆らえず。まぁでも、やっぱり心の何処かでは踊ってる自分がいる。音楽を聴きながら、街を歩きながら、仕事をしながら。
ダンスをやった事がある人は、こんな気持ちにきっとなるのかもしれない。きなり 販売店

個人的な好みはサシ入りよりも硬めの赤身です

なんと我が家に神戸牛様が届きました。
昨日。
叔母から。
別段牛屋という訳でもない夫婦からなんで牛がうちに届くんですかと問うたところ、なんかおかんが先週あっち行った時に食卓に上ってえらい誉めてきたら送ってくれたとのことです。
いつの時代もどこのご家庭もお姉ちゃんは図々しいなあと思いました。

そいでまあ昨日の夜ステーキにして醤油かけてモリモリ食べて、今日のお弁当に残りを2切れ程入れていったんですよ。
昨日は若干レア気味だったんですが、お弁当用にということなんでしょうか、朝起きたらしっかり火が通し直されてました。
そして会社で冷蔵庫に入れておいてすっかりひんやりしても尚柔らかい神戸牛。
力を入れなくてもお箸で切れる。
ヒレは昨日全部食べちゃったんで、今日入れてきたのはサーロインの残り物です。
脂が細かく肉の内部に走っています。
この味、食感、舌触り、これは

コンビーフだ!

神戸牛=コンビーフでFA。全身脱毛 回数 効果

手頃な土地に出くわしすのは、めったにありません

もし、手頃な土地に出くわしたなら、出くわすという言葉を使わないといけないくらい、あっという間に姿を消す、京都の土地です。出くわしあた時に、手に入れておくと、後々、東京に住んでも京都に住んでもいいというように、使い勝手がいいのです。福祉は、きっと、負けないと思います。また、街並みの美しさは、ゆったりと過ぎる時間にはぴったりです。飽きません。日本の伝統のお祭りも、車で見に行くこともできます。祇園祭は、相当にすごいです。その季節になると、賑わいすぎて、見に行かなくても満足になります。歩いても見に行けます。何度もです。鉾や山の音色の違いに、なんとも、日本を感じます。マイナーコードなのが落ち着くのでしょう。
夜に、子供がぶらぶらしていないので、これも、見ていて、安心できます。部活が盛んで、そちらに熱心な気持ちを向けているからでしょう。子供も大人しくなているのかもしれません。以前のように、祇園祭りでデートという光景も見ないのです。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

私の仕事終わりの秘密の間食。プチ贅沢パンで体力補充?

仕事が終わってから帰宅するまでの間、ど?しても、倒れそうなぐらい腹ペコで耐えられないこと、たまにありません??
お昼が少なめだった日なんかはよくそんな状態で夕方にはふらふらになってしまって、家族にゴメン!と思いながら秘密の間食をします(笑)
よく行くのがデパ地下のパン屋さん。デパ地下のパン屋さんのパンって高いですよね??コンビニだと1個100円ですが、デパ地下だと1個300円ぐらいが普通。
高い…忍びない…という気持ちはありつつも、やはり買ってしまう。そして、値段相応においしいわけです!
同じパンなのにどうしてあんなに違うんでしょう。見た目はそんなに変わらないのに味は全然違うんですよね。なんとなく、味の一つ一つにこだわりを感じるような。
腹ペコでへろへろの時ほど、同じ量でも普通なものより美味なものの方が元気が出ますよね!

そんな感じで、デパ地下パン屋さんでプチ贅沢をして、自宅までの体力を補充することで、無事に帰宅することができるわけです!
あれ、おいしいパンが食べたいがための言い訳に見えてきたなあ…(笑)キャッシング 1番

Older posts