Category: 未分類 (page 1 of 3)

これからは乳がん検診を積極的に受けようと思っています。

今日は1日雨が降ったり曇ったりの繰り返しでした。今の時季は梅雨だから雨が降る事が多くなった気がします。でも夕方頃には晴れてきました。だから子供もほとんど家の中で遊びました。
テレビのワイドショーでは今日も小林真央さんの亡くなった事を報道していました。本当に残念ではあります。あれだけ頑張っていたのをヤフーニュースなどで時々見ていたからです。テレビでみる芸能人の方だけど沢山ヤフーニュースで見ていただけに何となく近くの親戚の人か知り合いが亡くなったかのように私も悲しくなりました。
真央さんの影響もあって私もこれからは乳がん検診を積極的に受けるようにしたいと思っています。あれだけのブログが話題になっているのを見ていたので私も気をつけなきゃいけないと思っているからです。何となくではありますが乳がんは転移すると進行が早いのかなと思うので怖いなと思います。
真央さんの他にも奥さんを乳がんで亡くなってしまった芸能人の人も少なくありません。初期の段階であれば完治する事もあるので私も乳がん検診は積極的に受けようと思います。脱毛ラボ メニュー

美味しいものをたくさん食べて幸せな気分になる

私は小さい頃から食べることがとても大好きです。
それは大人になっても変わりません。
私の家族は食べ物の好き嫌いが多いのですが、私だけそれが一切ないのです。
昔は「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれるとすぐに「焼肉」と答えていたのですが、今聞かれると好きな物がありすぎてなかなか答えることができません。
また、お酒を飲むようになってからは特に塩辛、漬物を好んで食べるようになりました。
今はコンビニの商品もたくさんの種類があり、新作が毎日のように出ているので、それをネットで調べるのも私の小さな幸せだったりします。
色々なスイーツをほぼ毎日食べています。
ダイエットをしていた時期もありましたが、ダイエットをやめてスイーツを食べた時、「食べるってこんなに幸せなんだ」と実感しました。
ストレスが溜まっているときに甘いものを食べると、なんだかリラックスする気がします。
食べることは私の趣味でもあり、ストレス解消法でもあるのです。脱毛ラボ 部位

プロゲーマーをおすすめしているデスクトップパソコンを買いました

今日の話しになりますが、前々から欲しかったプロゲーマー推奨のデスクトップパソコンを購入する事ができリーズナブルな価格で買い物ができたので凄く助かりました。

プロゲーマー推奨のデスクトップパソコンはスペックもかなり高く高性能であり機能面にも優れているため、多目的に利用できるようになっていて、ストレス無く作業やオンラインゲームを楽しめるようになっています。プロゲーマーが推奨しているモデルであるので価格はかなりしましたが、予め貯金しておいたのを使って購入したので私生活には全く影響がでない感じであります。

高性能CPU・グラフィックボード、大容量メモリ・SSD等が搭載されているため、処理もかなり高速であります。

本当はディスプレイも一緒に買おうかなと思っていたのですが、費用がオーバーしてしまう状況であったのでこちらは次回にまわしたいと思っています。

皆様の中で新しくデスクトップパソコンを購入した方もいるかと思いますが、どういったスペックになっているでしょうか。教えてください。キャッシング ローン 金利

ネットショッピングや他人のコーディネートアドバイス

ネットショッピングでいろんな種類の洋服をみて組み合わせを考えたり、バックなどもいろんな種類に合わせて洋服と考えたりと買い物をしなくても考えるだけで楽しい!後は他人と買い物に行った時にその人が今求めている服装を選んだりその人が挑戦したことのないような洋服を進めたりして、その人に洋服にたいしての自信をもってもらえるようにアドバイスをしたりするのも好きです。その時に小物なども一緒にアドバイスしてシンプルな安い服でも小物を上手に使いこなすだけでオシャレに見えるし、服だと勇気のないトレンドも小物だと取り入れやすいなど本当にその人にいろんな挑戦をしてもらいたいと思ってアドバイスします!自分の買い物も好きだけど自分ってなると今は雑貨などのほうが興味があるので今はそっちを勉強中です!人に洋服をアドバイスするのとその人に自信をもってもらえるようなことを考えるのがとても好きなので雑誌をみたりネットの洋服で組み合わせを考えたりして楽しむのが趣味です!http://www.craftsnob.co/ryokin/

油断は禁物です。ちゃんと確認しないといけません

先ほどコンビニに行ってきました。

トップスもパンツもお出かけ用に着替えたのに、買い物を済ませてコンビニから出た後に気づきました。

フットカバーをはいているのにサンダルで来てしまったということに…。

もう最悪です。

予定としては、ポインテッドトゥのパンプスをはくつもりだったのですが。

せめて裸足だったら良かったのですけど、すごく恥ずかしくてたまりませんでした。

まぁ、そう、誰も見てみません、たぶん。

誰もそんなところまで他人のことを気にしちゃいません。

そう思わないとやってられません。

もしかしたら、ものすごくおしゃれに見えたかもしれない(笑)

それはないですね…。

そろそろ新しいサンダルが欲しいです。

厚底だけど歩きやすいタイプのサンダル。

パンプスをはこうという気にもならないくらいおしゃれなやつ。

そしたら、今日のような失敗はおかさないでしょうからね。

今はネットで色んな物を買えますから、サンダルも見てみようと思います。

返品交換可の所で購入すれば、失敗することもないはずです。

早速探してみます。妊娠初期 サプリメント おすすめ

簡単なパンからフランスパンなどの難しいパンまで!

自宅でパン作り自宅でパンを作ることに最近今ハマっています。当初は本を見ながら、子供の好きなキャラクターの形のパンを作っていたのですが、それでは飽き足らず今月からパン教室に通い始めました。色々なお教室を見学したところ、レシピが家庭で再現できることももちろんですが、スケジュールの都合が一番つきやすかったABCクッキングに決めました。ABCクッキングは前日12時までレッスンの予約変更が可能なので小さな子供がいる私は大変助かっています。お教室で習うのと自己流で本を見ながら作業するのとではやはり勝手が異なり、こね方から発酵時間、成型方法まで改めて学ぶことがとても多いです。お教室でレッスンを取った翌日にはもう一度自宅で同じレシピを作るようにしています。パンつくりは、こねる時に力を使うのでストレス解消にもなるし、作った後はおいしく食べられるしで、家族からもなかなか好評です。今後も趣味として幅広い種類のパンを作っていきたいと思います。http://www.tfnetjapan.org/

笠松運動公園と言うところに行って遊んできました

幼稚園のママ友さんから、岐阜県の笠松町にある、笠松運動公園がいいと聞いたので、週末家族で行ってきました。
遊具がリニューアルされたとのことで、幼児から小学生までたくさんの人がいました。

うちの子は、車で向かう途中で寝てしまいましたが、起こして連れて行ったところ、テンションが一気に高くなっていました。
遊具がたくさんあって、すごく大きい物もあったので、楽しそうでした。

最初は小さい遊具から遊び始めましたが、最後には大きな遊具にチャレンジして、上の方まで登っていき、滑り台で降りてきてはまた登るというのを、何度も繰り返していました。
私も小さい頃にこんなところに遊びにこれたら楽しかっただろうなと思いながら見ていました。

下の子はまだ小さいので、大きな遊具では遊べませんでしたが、小さ目の遊具や砂場で遊んでいました。
シーソーやブランコを姉妹で一緒に乗れて、とっても楽しそうにしていましたよ。
写真もたくさん撮りました。
また遊びに行きたいです。妊活サプリ

やる気はあっても安請け合いすると今後も同じ事になる

最近仕事がかなり忙しいです。人手不足もありつつ、予想よりも忙しさが増している為、休日出勤を余儀なくされます。
出勤した分はお金になるので何かトラブルがある訳では無いのですが、ここ毎日大変な状況です。休日出勤で半日のみ仕事を行うつもりだったのですが、上司から朝早く電話が来ました。当日の欠勤が多いから早めに出て欲しいという依頼でした。用事もあったし、元々の休みを返上していたのであまり早く出るのも疲れるので1時間だけ早く出勤する事に決めました。
そして行ったら行ったでそこまで忙しさを感じなかったのですが、折角早めに来たんだから頑張ろうという気持ちで仕事に取り掛かりました。
夜の時間帯の人の数は一向に増えないし、折返しの人手不足に陥るのは確かにわかります。ただ、毎週毎週休日出勤の要請を受けるので、段々疲労が溜まっていってしまいます。安請け合いをしてしまうと次また頼まれる事があるので、自分の体調と相談しながら、疲労が溜まらない範囲で協力しようと思っています。アリシアクリニック 回数

最近はまった「フルーツ+ミント水」。手軽につくれて見た目もかわいい。

先日、ランチを食べに行ったら、お店のセルフのお水の中に、レモンとミントが入れてありました。
見た目も爽やかで、涼しげです。
一口飲んでみると、レモンの香りがしてそのあとすっきりとミントの後味。
一瞬で虜になりました。柑橘系やすっぱいものが大丈夫な方には、おススメです。カロリーも気にせず水分補給ができますし。
ということで、さっそくレモンを買ってきて、庭の隅にワサワサ生えてるミントを採ってきて作ってみました。
なんだかリッチな気分。レモン水なんですけどね。 

レモンもいいけど、他の果物は?と思い、イチゴとオレンジ、キウイをいれてフルーツ水を作ってみました。
イチゴは結構自己主張が強い。水は甘くないのに、香りが甘ーい。キウイはあとから少しだけ。
柑橘系ははずれなしですね。フレッシュさが増します。組み合わせ自由で、自分の好きな果物を入れるだけ。夏の暑い日にはもってこいの飲み物ではないでしょうか?
カフェにいるかのような気分を手軽に味わえます。
ぜひ一度お試しください。

私の小銭入れは500円硬貨が消える魔法の小銭入れだった

私の小銭入れは500円硬貨が消える魔法の小銭入れでした、500円硬貨がいつの間にか自然消滅するのです。初めの頃は全く気付いてなかったのですが、あるときにタバコを買う時のことでした、確か500円硬貨があったはずだと思っていたのが、いざお金を払おうとしたら500円硬貨が無いのです、自分の勘違いと思い1000円札で支払いを済ませて確かにお釣りの500円硬貨は小銭入れに納まりました。翌日に自販機で飲み物を買おうとしたら有るはずの500円硬貨が消え失せていたのです、今度は自分の勘違いではないと確信して妻に話をしたら「今頃気が付いたの?、500円硬貨はいつも没収していますよ」と涼しい顔して言うのである、日頃は気にもしていないサイドボードを良く見るとしっかりと貯金箱が陣取っているではないか。遠く離れて一人暮らしをしている娘が年に1度か2度の帰省をするときのために500円貯金をしているのだと言うのです、それ以来私の小銭入れの魔法は解けて私の頭の中と小銭入れの中身は一致するようになりました、私も500円硬貨は自分で貯金箱に投入するようになったのです。こうして500円硬貨を貯める楽しみが私にも感染したのですが、やがてサイドボードの中では貯金箱の他に一番大きなワイングラスが今度は100円硬貨の住家になっていました。そしてある程度貯まったら郵便貯金の通帳と大量の硬貨を持って郵便局へ出向くのです、郵便局の担当者さん毎回手間をかけさせてごめんなさい。エピレ スマホ

Older posts